motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  やってしまった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった

 一週間くらい前に財布の中に見知らぬカードが入っているのに気がついた。
ETCカードのようだが、ETCカードは車にセットしてあるし...???
電話で聞いてみようかと思いながらそのまま忘れていたが、昨夜名神高速に入る時にゲートが開かない!
「有効期限が切れております...」とのアナウンス。
ETCレーンでも通行券が出ることを初めて知ったし、通行券なんて久しぶりに見た。後ろの車はクラクションを鳴らすし、もう散々。

IMG_3370.jpg

新しいカードが送られてきて、まだ時期が早いから財布に入れたまま、そのことすら忘れてしまったらしい、ボケが始まったかな。
つい数日前に高速料金が安くなるからといいう勧誘の電話があった、ずいぶん前に協同組合なんとかハイウエイと言うのに入っていたから、そのETCバージョンだろう位に思ってお断りしたが、その時に気づくべきだった。

古いカードを見ると12年7月となっている。
7月末に転んでケガをしたから、そのとき記憶の一部が無くなったのかもしれない。
[ 2012/10/25 09:41 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
こんにちは
私は、最近、思いだしたときにすぐやる事にしています。
後でなんて思うと大概は忘れています。
[ 2012/10/26 12:34 ] [ 編集 ]
いえいえだいぶ前から・・・。
ボケが始まっていたのはだいぶ前からかも…。

ボケていた事さえも忘れるくらいに…(笑)。

そういえば、時々ETCレーンで戸惑っている運転手はその類なのかも
しれませんね。
[ 2012/10/26 23:08 ] [ 編集 ]
す~様
なるほど、「すぐやる課」ですね。私なんぞ明日で良いことは今日やるなの主義なのでこういうことになるのですね。
[ 2012/10/28 15:00 ] [ 編集 ]
池田市のヒロミツ様
時々老人が高速道路を逆行したというニュースがありますが、わかるような気もしますね。
[ 2012/10/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。