motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アカデミック >  雪の日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の日

 強い寒波が来るという天気予報の通り、朝から雪がチラホラと舞っている。
この調子じゃ滋賀県は大雪だろうと思って車はやめてJRにて出かけた大学出講最終日。
まあ、車で来られないこともなかったけれど同じ様な時間だし、たまには電車も良いもんだと。
しかし、この雪で学生もTAも遅れているから10時40分からの合同合評スタートが若干遅れてしまった。
_MG_8076.jpg
教室の窓から見ると一面の雪。
先に別の科目から始めてもらって、自分の担当は午後からにしてもらった。
_MG_8078.jpg

実は2年前に教えた学生とお昼にケーキを食べる約束をしていたので....♪
4年生だから今は卒業制作で必死、来ていた学生数人と学内のカフェにて...ルン♪
_MG_8087.jpg

_MG_8090.jpg
 
たまにはこういう事もなきゃね...至福の時間。
[ 2013/01/19 11:45 ] アカデミック | TB(-) | CM(2)
こんにちは
い~やああ、雪も凄いでが、美人揃いも凄いですね。
確かに、至福の時間でしたね(^_^)ニコニコ
[ 2013/01/19 17:43 ] [ 編集 ]
す~様
はい!モテキ到来、一瞬ですが。
[ 2013/01/19 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


