motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  趣味 >  東京にて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京にて

 昨日から東京に来ている、用事は今夜の後楽園ホールでのイベントなのだけど、終了すると10時くらいになるので飲めないから前の日に来て飲むことにしたわけだけど。

IMG_3644.jpg

焼き鳥屋に入って、たまたま隣のおっさんと飲んだわけではない(笑)
10年ぶりか20年ぶりかはわからないけれど、昔アシスタントをしてくれていた「安部ちゃん」だ。
アベノミクスで景気が良くなるように一緒に飲んだわけだけど、ずいぶん頭が.....他人のことを言えた状態でもないけど.....。

IMG_3642.jpg

そしてこれも大昔に2階のデザイン事務所にいた「山上ちゃん」
みんなそれなりに年をとったわけだね。
赤坂で12時くらいまで飲んで笑い転げた楽しい夜だった。
IMG_3657.jpg

そして本日の撮影はこれ。
20130226_225014.jpg
しばらく写し続けている女子プロボクサーの「秋田屋まさえ」選手のチャンピオン挑戦だ。
チャンピオン戦になるとリングサイドは報道のカメラマンやテレビカメラで埋め尽くされる、わずかに空いたスペースに専門雑誌のカメラマンやフリーの我々が入ることになる。結果は判定負けとなったが流血ありダウンありの壮絶な打ち合いで見ごたえのある試合だった。なかなか完結しない取材になってしまったが、体力の続く限りやっていくしかないなと、生ビールを飲んで気分を鎮めてからホテルに戻ったところだ。
[ 2013/02/26 23:16 ] 趣味 | TB(-) | CM(4)
次戦に期待ですね。
壮絶な試合のようですね。 スリップダウンはどうだったのでしょう?

次戦に期待したいですね。 
[ 2013/02/27 09:31 ] [ 編集 ]
おっー、懐かしい顔!
[ 2013/02/27 18:15 ] [ 編集 ]
池田市のヒロミツ様
3ラウンドに前回と同じところを切って流血、思わず「またか...」と呟いてしまいました、その後目の前で宮尾選手がダウンして悶絶状態、しかしこれもバッティングでした。6回にダウンを奪われたのですが実は相手に足を踏まれたとのこと、動体視力の衰えを感じましたがレフェリーもわからなかったからダウンになりました。
[ 2013/02/27 18:54 ] [ 編集 ]
aerotop様
でしょ!
[ 2013/02/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


