motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  ススキノで大暴れ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ススキノで大暴れ

「次行くべ...」とばかりに向かった先、実ちゃん(安達)の行きつけの店、サロン司(南6西4)
そりゃあ、はじめはおとなしく紳士でいたけれどはじめに飲んだ八海山と佐藤の黒が効いているから、ここで飲む水割りなんぞジュースみたいなもの....と飲み過ぎてしまった。

IMG_0066.jpg IMG_0070.jpg IMG_0076.jpg

いつも誰かがカメラを持っているけれど、今日は自分だけ。写真大学の同窓生だけど、自分以外は写真をやっていない事が幸いで、自分の醜態はアップされないのだ(笑)

IMG_0068_20130520123939.jpg
右から美熟女の川野辺 司(ママ) 夏川りみ似のともみちゃん 厚高子さん じゃなくて自称黒木瞳の原恵子さん(ふう、修正したぞ)  

この後は飲んで歌って踊って.......大騒ぎ......でした、楽しかった。

IMG_0101_20130520115307.jpg

IMG_0104.jpg
帰る頃には、おいおい肩に手が回ってるじゃないか。

これでお開きかと思いきや、もう一件行くと言う。「アダッちゃん」明日は会議があるんでしょう?

この後の醜態はさらさずに一枚だけ。
IMG_0108_20130520115323.jpg ラウンジ「おり姫」右がママの大東緒里絵さん、美人でした。南4西3-8F

連日寝不足が続いていたけれど、思いっきり飲んで発散したおかげでぐっすり8時半まで寝る事が出来た。
ホテルの朝食もおいしかったし、さて夕方の飛行機までたっぷり時間がある。
スープカレーやサッポロラーメンが脳裏をよぎるが、あれだけ元気だった長谷さんは二日酔いでダウン、11時のチェックアウトぎりぎりまでホテルでテレビを見る事になってしまった。




[ 2013/05/17 12:27 ] | TB(-) | CM(3)
ご来店ありがとうございます
投稿は、ともみです。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

チーママは、原 恵子です。
名前間違えられ、怒ってます~黒木瞳ですと言ってます(笑)

ママは、寂しがってました。
おり姫のママは、美人で…司のママは、なんだって?
私の隣でやけ酒飲んでます~

また、一緒に飲みましょうね♪
楽しみにしています。

[ 2013/05/23 21:35 ] [ 編集 ]
サロン司様
うわっ!コメントありがとう。
自分で書いた字が読めなくて「黒木瞳」と書けなかった(笑)
こんなコメもらうと、また行きたくなってしまう.....
[ 2013/05/24 12:23 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
チーママ(黒木瞳)大喜びで、点にのぼってます~
登っているうちに、ご来店お待ちしてます♪
[ 2013/05/24 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


