motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  デジタル >  二人展


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人展

 ゼミナールハウスでやっている写真教室に必ず参加されている西浦昌巳さんが奥さんの水彩画の作品と共に「二人展」をされているので覗いてきました。
御池通から堺町通を南へ少し入ったところ、「森の小枝」という小洒落たケーキ屋さん。ちょうど奥様がおられたので少し話をさせてもらったが、ご主人の写真をもとに絵を描かれるとか、西浦さんの毎回の張切り様が理解出来ました。

09194.jpg   09193.jpg

09191.jpg

写真は11点、水彩画は13点の展示でしたが、お二人の仲睦まじさが感じられる良い「二人展」でした。

09192.jpg  09195.jpg  09196.jpg

西浦昌巳・小百合 二人展
京都市中京区堺町通御池下がる フォルムズ烏丸御池102
2013/9/17〜9/29 11:00〜19:00 
[ 2013/09/19 17:04 ] デジタル | TB(-) | CM(2)
おはようございます
何か憧れますね。そのご夫婦に(^-^)
[ 2013/09/20 04:35 ] [ 編集 ]
す~様
私はそちらのご夫妻にも憧れてますけど....
[ 2013/09/20 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


