motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  趣味 >  追っかけになりそうな予感


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追っかけになりそうな予感

 2012年の12月、確か嵐山花灯篭が始まった日、寒いので帰ろうと思っていた時にパンチの効いた歌声が聞こえてきた。歌っていた美空ひばり座の前に着いた時には既に終了していたが、DMをもらったので検索したら「岡元愛美」というグラドルが出て来て??あれれ? よく見たら名前が違った、本当は「岡本愛美」だった。
549470_399233083488176_684643799_n.jpg

一度ライブに行ってみたいものだと思っていたが、なかなかタイミングが合わず今回の初ワンマンライブにようやく行くことができた。和歌山出身でFMはしもとにも出演しているようだ、先日5日ほど和歌山出張だったからこれも何かの縁だろう。

梅田のクラブクワトロ、こんなところは行ったことがないからチケットを3枚買って無理やり友人を誘って.....だ。
入場してみたら心配することはなかった、決して若者ばかりじゃなくて幅広いファンがいるようで安心。
それよりも、もし期待を裏切られたらどうしようかと。
ネットの動画などで聞いてはいたが、なにせ音質が悪いからはたしてどうなのかがよくわからない、前座の若者の演奏が終わってライブがスタートするまで不安であった。

リズミカルなパンチフルの歌から始まり、その後なかなか泣かせるバラードそして再びリズミカルな歌唱を聞かせてくれたが思った通りの好みの楽曲、そして歌唱力で安心。
帰りはCDを買ってサインしてもらう頃にはすっかりミーハー状態で握手してもらった手をどうしようかと(バカみたい)

IMG_0048_201406181622166d7.jpg   

会場を出て近くのお初天神通の居酒屋で仕上げ。
IMG_0051.jpg 無理やり同行してもらったフルーツケーキ職人、法貴貫志郎さん

オッさん二人、ライブ鑑賞の巻でした。
[ 2014/06/18 16:43 ] 趣味 | TB(-) | CM(2)
おはようございます
久しぶりの投稿でしたね。
>ミーハー状態で握手してもらった手をどうしようかと
いいですね、そんなワクワク感・・気持ちも若くなったのでは(^-^)
[ 2014/06/19 04:30 ] [ 編集 ]
すー様
いやはや.....バカですから気持ちだけはいつも若いのですが、鏡を見るとそこに老人がいます(涙)
[ 2014/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


