motorinの気まぐれ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  なんという一週間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんという一週間

Facebookを始めてからすっかりブログの更新をしなくなってしまった。
先日友人の通夜、葬儀が終わり雨で仕事が流れ暇な時間に思い出してブログを更新したのが4月10日の昼前だから、その1時間後に起こったらしい事故。昔務めていた会社でスタジオを作り社員も増やし、ようやく軌道に乗ったころ入社したカメラマンだが、会社が倒産してからは皆フリーランスの道を歩んでいた。私よりも若いし精力的に仕事をしているので前日も遅くまで仕事があったらしい、そして次の仕事に向かっている途中、高速道路のトンネル内で側壁に激突してしまった。
夕刻、不確定ながらの情報が入って「なにいっ!!」と声が出てしまった。それから情報を集めるがどうやら真実だという事が徐々に明らかになって来て、その夜は眠ることができなかった。
朝方にはWEBサイトでも、新聞でも確認出来るようになって、ようやく連絡がついた奥さんから葬儀日程を聞くに至った。
毎年1,2回は温厚な彼の力を借りる仕事があって、今年もやってもらうつもりでいたのに.....。
そういうわけで、この一週間は本当に辛い毎日になってしまった、昨夜の通夜そして先ほど告別式に参列してスタジオに戻り、気持ちを整理する意味でこれを書いている。いつまでも喪服をそのままにしておくとろくなことがない、早々にクリーニングに出してきたところだ。
[ 2015/04/12 15:02 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
本当に大変な一週間でしたね。
お疲れを残しませんように・・・
それにしても寂しいです。
[ 2015/04/13 13:55 ] [ 編集 ]
すー様
寿命とか運命とか、もしかしたら既に決まった道を歩んでいるのかもしれないけれども、あまりにもむごい気がします。
[ 2015/04/16 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。